よつばCreate

主にRPGツクールMVでのゲーム制作をしています。

少しずつ作られていくゲーム。

RPGツクールMVでゲーム制作中なわけですが、本当に少しずつ

ゲーム作りを進めています。

 

ストーリーは、すでに完成済みで

内容を調整しながらゲームを作っています。

 

処女作なので、あまり凝った難しいことをすると

完成できない気がします。

 

なので、MVに元々入っている素材をベースに

作っています。

 

最初はそれでいいかな~なんて思います!

 

今は試行錯誤の繰り返しです。

 

1シーン作るのも、手直し手直しで

時間がかかりますね!慣れなのでしょうか?

 

 

制作するのが苦しいなあ、と思いますが

 

楽しい、と思う瞬間も多くて。

 

この作品が出来上がったら、自分はゲーム作りが

本当にやりたかったことなのかわかるかもなあ、とも

思っています。

 

ゆくゆくは、作りたい作品がありまして。

 

そのためにも、一歩一歩

作っているところです。

 

終わりが全然見えないけれどね!!笑

 

頑張ります。